ホーム>NEWS>2010年10月

2010年10月

INVERALLAN

inver1.jpg
スコットランドの老舗ニットブランド、インバーアランの3Aランバーカーディガンが入荷いたしました。
襟付きでフロントにはウッドボタンが付いたインバーアランの中でも、最も定番と言えるモデル。

ニット特有の最高の暖かさは、この冬、大活躍間違い無しです。

OUTLET VANSON

vanson1.jpg
以前、HOLYSMOKE別注で作った、VANSONのTJV。
ボディーの裾のリブが無くなり、シンプルなデザインの大人のバンソン。

残り3枚となりましたので、特価にて販売いたします。
お好きな方、コレ、オススメですよ。

VANS入荷

vansall2.jpg
VANSの定番モデル、スリッポンとオーセンティックが入荷いたしました。
今回の入荷は、いずれもレザーを使用した、人気のモデルです。

カラーも渋く、オススメです。

Polfer Hull Design中古登場!

polfer1.jpg
思いっきり張り出した、テイルエリアのエッジ。
完全にフィンの役目を果たし、シングルフィンながらラディカルな動きが可能なサーフボードです。
アウトラインからして、ショートの様な浮力感と思いきや、弱いロッカーとワイドなセンターワイドで、テイクオフが非常に早いボードです。
他のボードでは、決して味わう事の出来ない、大変、面白いボード。
お勧めです。

Mirandon TwinPin

mirandon1.jpg
ミランドンのツインピンが入荷いたしました。
私も過去に載ったことのあるモデル。
見た目のアウトライン以上に浮力を感じる、テイクオフの非常に楽なボードです。
なんと言っても、このボードの最大の特徴は、フィンセッティング。
通常のフィッシュに比べ、圧倒的に軽い感覚のターンは、今迄、経験した事のないマニューバーを描く事が可能です。
見た目とは違い、非常にバランスの良いボード。

Klaus Jones

klausa.jpg
Klaus JonesのDirt 6’8”が入荷いたしました。
今回入荷したボードは、ストリンガーレスモデルで、フレックスを最大に生かし、よりスピード性能を高めたもの。見ているだけでゾクゾクしてしまう、恐ろしく魅力的なハル。
興味のある方は、お早めに!

クラークフォーム使用の新品PAVEL

pavel510a.jpg

リッチ・パヴェルシェイプのレインボーサーフボードが入荷いたしました。
クラークフォームを使用した、貴重な新品ボードです。

サイズも良いし、カラーも奇麗。
しかも、激安です。

Unique Batikのフードジャケット

ikat1.jpg
ユニークバティックのフードジャケットが入荷いたしました。
女性サイズも入荷しておりますので、たまには、奥様のご機嫌取りアイテムとしてご活用下さい。

フランネルジャケット

rothcoall.jpg
ロスコの裏ボア付きフランネルジャケットが入荷いたしました。
非常に暖かく重宝する一枚なのですが、リーズナブルな価格に驚き!
是非、CHECKして見てください。

状態の良いUSEDボード

fineline1.jpg liddle1.jpg
2本の状態の良いUSEDボードが入荷いたしました。
どちらも、中古としては大変レアなボードです。

興味のある方は、お早めに!
ページ上部へ