ホーム>NEWS>2010年11月

2010年11月

最強の真冬使用

wetnozip1.jpg wetzip5.jpg
真冬に向けての保温性抜群のフルスーツが入荷いたしました。
素材には、最強とも言える、エアーフレイム・AF9を全面に使用致しました。
是非、この温かさと柔らかさを体験してください。

CAMCOが勢揃いしました

camcoblueyellow1.jpg camcowhitebrown1.jpg
CAMCOが勢揃いいたしました。
新たに女性サイズも追加されましたので、併せてご確認下さい。
ダウンベストやニットとの相性抜群のシャツです。

今年の冬に1枚如何ですか。

Chahatの裏使いスウェット

chahatsweat1.jpg chahatpt1.jpg
チャハットの裏使いスウェットが入荷いたしました。
表側に裏起毛を使用した、表情豊かなスウェット。
シンプルなデザインですが、存在感のある一枚です。

チャハットのロングスリーブTee

chahatlstee1.jpg
コットンとリネンの混紡素材を使用した、肌触り抜群のロングスリーブTEEが入荷いたしました。
オールシーズン着れるアイテムですが、細身のシルエットですので、これからの季節の重ね着に重宝しますよ。

ホント、気心地抜群ですから。

激安のTWINFIN

twin1.jpg

コレは安い!
31,500円のUsedツインフィンが入荷いたしました。
入門用、ロングボーダーのセカンドボードなど、とにかく試してみたいという方にオススメできる激安のボードです。

サーフサプリ始めました。

surfsupplebig1.jpg surfsupple1.jpg
サーファーの強い味方、『サーフサプリ』。
パドルが楽になり疲れも残らないサプリメント。
しかも、日焼対策や、関節にも良い効果を持っています。

それにそれに、サーフィンをする事で、効果的に体脂肪を燃やしてくれるのです。
是非、試してみてください。

便利なフィン用固定ボルト

thescrew1.jpg snapdown1.jpg

2種類のフィン用固定ボルトが入荷いたしました。
工具を使わず、簡単にフィンを固定出来ますので、海の中でフィンのポジションの変更も可能です。

この便利なフィン用固定ボルト。
お好みに合わせて、ご利用下さい。

オシャレなボードバッグ

boardbagd.jpg boardbagl.jpg boardbagi.jpg boardbaga.jpg

オシャレなストレッチカバー、『BUKIT』が入荷いたしました。
ノーズが丸いタイプと少し尖ったタイプがございます。
お気に入りのサーフボードに合わせてお選び下さい。
ページ上部へ