ホーム>NEWS>2014年3月

2014年3月

発送業者の変更に伴うご連絡

これまで、クロネコヤマトさんを利用していた当店ですが、クロネコさん側の料金の改定(大幅値上げ)により、西濃運輸さんと利用する運びとなりました。

今まで通り、1万円以上のお買い物に関しては、送料無料。
1万円に満たないお買い物の発送料金も据え置きでやらせていただきます。
サーフボードも全国発送可能です。(送料は、例外無く全て発生します。こちらも、今まで通り。)

一点だけ変更点がございます。

時間指定は、午前と午後の2通りのみご指定頂けることになりました。
どうしても、細かく指定されたい方(営業所止めも同様です。)は、多少、送料をいただく場合がございますが、
クロネコヤマトさんにて発送させていただきますので、ご注文の際にコメント欄にご希望の内容をご記入下さい。

今度とも、サービスの向上を目指し努めて参りますので、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

(8/MAR/2014)

 

2本のUSEDボードが入荷

kookboxtwinpinsand58a.jpg   joeltwin57a.jpg (
2本の魅力的なUsedボードが入荷致しました。
(4/MAR/2014)

Gordon & Smith Tee

g&s1a.jpg
Gordon & SmithのTシャツが入荷しました。
(03/MAR/2014)

2本のUSEDボードが入荷しました。

maccalummm1a.jpg hobiemid1a.jpg
2本のUSEDボードが入荷しました。
(02/MAR/2014)

STEVE LIS TEE入荷

lis1d.jpg
STEVE LIS Teeが入荷しました。
(02/MAR/2014)

BIRD'S SURF SHED入荷

birdsshed2a.jpg birdsshed1a.jpg
BIRD'S SURF SHEDのMESH CAPとSPORTS VISORが入荷しました。
(01/MAR/2014)
ページ上部へ