ホーム>NEWS>2010年7月

2010年7月

Klaus Jones入荷

klausjones64a.jpg klausjones7a.jpg
2本のクラウス・ジョーンズが入荷いたしました。
6’4”のハル(SIGLO)と、7’のニューモデル、Total Involvement。
どちらも、想像を掻き立てる、素晴らしいシェイプです。

アンドレイニのミニシモンズ

andreini510a.jpg
アンドレイニのミニシモンズが到着いたしました。
アンドレイニらしい、自然なアウトラインと、独特なフィン周りのデザインが特徴です。
相当、早そうなミニシモンズですね。

定番のOldSchoolが入荷いたしました

vansall.jpg
VANSの古くからの定番モデル、オールドスクールが入荷いたしました。
定番カラーは、どんなシーンにもバッチリ合います。

2本のレアなボードが入荷いたしました

takayama1.jpg ec1 b.jpg
2本のレアな中古ボードが入荷いたしました。今回、価格の方も市場価格から大幅に安い設定にしてみました。

オリジナルボードバッグ

boardbagbrownbeigebrowncanvas1.jpg boardbaggreen1.jpg
オリジナルのボードバッグが2つ出来上がりました。
どちらも、いい雰囲気に仕上がりました。

ハイロックのUSED加工ブッシュパンツ

3448a.jpg
フレアブッシュパンツのUSED加工が入荷いたしました。
ビンテージ物の雰囲気を持った、自然に演出されたアタリがいい味を出しております。
このまま直ぐに、穿き込んだデニムの風合いを味わえる、最高の一本です。

ZAMORA MINISIMMONS入荷しました。

zamora53a.jpg zamora55a.jpg
本日、2本のZAMORA・MINISIMMONSが入荷いたしました。
今迄、テストボードとして乗っていた5’2”をベースに、若干のチューンナップが加えられた、最新モデルです。
zamoraused52a.jpg
テストボードの5’2”も今回、中古ボードとして販売いたします。
ページ上部へ