ホーム>NEWS>2011年4月

2011年4月

SIMMSTAR!

simmstar2.jpg
ハイドロダイナミカ・パイロットシリーズ、シムスターが中古で入荷いたしました。
トライセッティングのシモンズ。

興味深いですね。

(19/April/2011)

極上 激レアのミニシモンズ

minisimm53a.jpg
ANDOREINIのミニシモンズの中古を販売いたします。
大変バランスがよく、ドライブの効いたターンを味わう事の出来る、最高に楽しいミニシモンズです。

 



デッキのフットマークも無い、新品同様の極上中古です。

(18/April/2011)  

ENTRY SGの無地Tee

entrypocket1.jpg entryribtee1.jpg
エントリーの定番無地Teeが入荷いたしました。
世界一のクウォリティーを目指したアイテムは、最高の気心地を感じる素晴らしいTeeシャツです。

丈夫で長く付き合えるアイテム。

 



お気に入りのカラーを見つけてください。

(16/April/2011)

Dyno Fish入荷!

dynofish1.jpg

スティーブ・ブロムが1970年代にDyno Surfboardsに於いて、デビッド・ヌヒワのモデルとしてシェイプしていたフィッシュを完全復刻したモデル、Dyno Fish。
スティーブのシェイプルームの片隅に保管していた、当時の古いテンプレートをそのまま使用してシェイプしたボードです。

今回の入荷ボードは、別注のグルーサンドウィッチブランクスにボランクロスのラミネートを施した、大変、贅沢な仕様となっています。

(16/April/2011)

jj

jjmodelquadl5.jpg jjmodelquads1.jpg

JJ Modelが入荷いたしました。
今回のミニシモンズは、今迄、試乗テストを繰り返し、日本の波に合ったディメンションでシェイプしてもらった、”ジャパンスペシャル”です。
ロッカーも少し強くなり、回転性をより高めたミニシモンズです。

(15/April/2011)

ライトニングボルトタンクとショーツが入荷

tankback1a.jpg boltshorts1a.jpg
ライトニングボルトの、タンクトップとショーツが入荷いたしました。

どちらも、雰囲気抜群です。

(13/April/2011)




 

 

ライトニングボルト復活!

pocketteeimage.jpg
1968年に誕生し、伝説のブランドとして現在でも根強いファンの多いブランド、ライトニングボルト。
この度、アメリカ企画・アメリカ生産の限定アイテムが完全復刻いたしました。

(12/April/2011)

伝説のレインボーサンダル

rainbowsinglea.jpg
1970年代から、カリフォルニアのサーファーのサンダルと言えばコレ。

スムースレザーのシングルレイヤーです。

「これしか無い。」と言っても過言ではないほど、サーファーにとっては定番中の定番アイテムです。

ところが、このスムースレザー(表革)仕様は、数年前に姿を消してしまいました。
非常に残念な出来事で、私も一生分のつもりで5足、個人的に確保したほどです。

履きやすくタフで長持ちする、最高のサンダル。

もう、生産されていない、大変貴重なこのサンダル。

実は、2年前に大量にデッドストックを発見し、全買いしていたものを、今期から販売する事にいたしました。

本当に本当に2度と手に入らない、サーファーの必需品とも言える、レインボーのスムースレザー。

(10/April/2011)






 

2本の中古ボードが入荷いたしました

regeneration1.jpg formulaenagy1.jpg
2本のコンディションの良い中古ボードが入荷いたしました。
どちらも、お買い求め易い価格に設定させて頂きました。

お勧めのボードです。

(10/April/2011)

Vansの定番、Chukka Boot入荷!

chukkablue1.jpg chukkared.jpg
Vansの定番モデルのチャッカブーツが入荷いたしました。

発色の良いキャンバス素材を使用したモデルです。

(10/April/2011)

ページ上部へ