ホーム>NEWS>2010年10月

2010年10月

お得なSKOOKUM

skookubrown3.jpg
スクーカムのインナー無しのモデルのご紹介です。
今期入荷した、キルティングインナー仕様に対し、こちらは、裏地が付くだけのすっきりタイプ。
重ね着をしたい方等、インナーが必要ではない方にお勧めのスタジャンです。
定番物ながら、昨年の入荷分につき、特別プライスにて販売いたします。
カラーは、全4色。

数に限りがございますので、気になった方はお早めに!

HOLYSMOKEオリジナルフルスーツ販売開始

fullnozip1.jpg fullsuit1.jpg
HOLYSMOKEのオリジナルフルスーツの販売を開始いたします。
今回ご紹介するアイテムは、ジップタイプには、ノーマルスキンを使用。(充分柔らかいです。)
ノージップタイプには、首周りのストレッチ性を高める為、全身にエアーネッスルを使用しております。

どちらも、非常に高い機能性と気心地で、自信を持って皆様にご紹介できるウエットスーツですが、特に、ノージップの着脱の容易性の高さは素晴らしいもので、是非、試していただきたいアイテムです。

クレセント・ダウン・ワークス

crdvwoolpocketall.jpg crdvall.jpg
crdjall.jpg

HOLYSMOKE別注のクレセントダウンが入荷いたしました。
いまだにアメリカで生産を続ける、拘りのアウトドアブランドです。

別注SKOOKUM

skookumfootballall.jpg skookumbaseball.jpg
HOLYSMOKE別注のスクーカムが入荷いたしました。
スタンダードなアメリカンスタイルを意識しオーダーした、定番のスタジャンです。
細めのシルエット、キルティング仕様、ダブルリブニット。

完璧な仕上がりです。

 

ページ上部へ